0 カート
0 フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップ商品

新型コロナウイルス感染拡大防止が長期化され、これまでのSCビジネス自体の変革が必要です。

また、多くの企業様の動き出しが加速してきており、様々な試行錯誤の元、取り組みを成されています。

「SC、百貨店、不動産」では、規模や立地に応じて、生活者のための多様な機能を果たしており、実態に即した事業者の工夫を求められます。今後も「Withコロナ」の意識を念頭に、「売上げの確保」や「運営の見直し」を行う必要があります。

「初めての緊急事態宣言からこの1年半、他社は具体的にどういった取り組みをしたのか?」

「今後どのような姿勢でお客様と向き合うべきか?」

同時にテクノロジー利用が加速する中で、SC関係者様をオンライン上で集い、情報交換を目的とした「オンライン情報共有会」を開催します。

「商業」を業界全体で力を合わせ、早急な立て直しと盛り上がりを実現するために、ご参加者様を募り実施致します。

 


オンライン情報共有会

■ 開 催 日 時 ■

2021年11月16日(火)11:00~12:30

途中参加、途中退席も可能です。 

※情報共有会ですが、ZOOMのウェビナー機能を活用し、発言の有無はチャット、登壇者のみのカメラオンとさせていただきますので、ご安心してご参加いただけます。

■  場 所  ■
ZOOMオンラインセミナー

※お申し込みいただいた方へ、招待URLをお送りします。

 

■ 参 加 条 件 ■

参加費無料

※SC運営に携わる方を対象

 

株式会社西武プロパティーズ

マーケティング戦略部

マーケティング担当

島田 隆氏

>プログラム-01
基調講演
~激変した生活者のライフスタイル~
「これからのSCビジネスとDXの在り方とは?」

 (参考)SCネットワーク キーパーソンインタビュー
https://sc-network.jp/article/570/

株式会社イースト

ビジネスデベロップメント本部

エグゼクティブマネージャー

有吉 利夫

>プログラム-02
ニューノーマル時代のデジタルとの付き合い方

ライブコマース・電子POPなどの具体的事例

 

東急株式会社

デジタルプラットフォーム マーケティンググループ 主事

宮川 彰文氏

>プログラム-03
アプリ×ハウス構想(ポイント、決済)の効果

~成功体験、事例より~

 

株式会社三越伊勢丹 MD統括部

オンラインクリエイショングループ

デジタルサービス運営部 部長

升森 一宏氏

>プログラム-04
リモートショッピングアプリについて

 ~開発・導入の背景から、現場との連携~

(参考)SCネットワーク キーパーソン対談

https://sc-network.jp/article/1368/

【オンライン共有会】お申し込みはコチラ

※内容は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。